Vの歌を聴け

「完璧な投資などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。」

アフィリエイトについての考察

見ず知らずの誰かからの手紙は、いつだって僕を混乱させる。それはまるで、できたてのペペロンチーノのてっぺんにそっと添えられた梅干しのように、調和と一致を乱し、不安を掻き立てる。

不安、それは、対象の不明瞭な恐怖である。

それは、こんな便りだった。

-----
ブログの記事を拝読しまして、是非私どもの『トレードステーション』アフィリエイト広告の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。 報酬も高めに設定をしておりまして、更にタイアップキャンペーンとして人気ストラテジーもプレゼント中です。 計測期間も2カ月ございますので、是非ご検討のほどお願い申し上げます。 ただ、ブログによりましては、バナー掲載できない場合がございますので、 恐縮ではございますが、ブログ運営会社の規約をご確認いただくよう宜しくお願いします。
-----

一体、何を言っているのだろう。正直なところ、僕には彼女(彼)が僕に何を伝えようとしているのか、理解できなかった。人気ストラテジーアフィリエイト

大学生の頃に付き合っていた女の子は、少しだけ性的な好奇心が強く、僕にいろんなことを試してくれた。

アフィリエイト

その言葉は、彼女が初めて、僕のアヌスにその舌を這わせた時に思わず僕の喉を震わせた、驚嘆や、羞恥や、快感や恍惚が入り混じった奇妙な叫声を僕に思い起こさせる。

アァフィリェィトゥッ!

大体、ブログ村Tumblrはてなブログの違いもわからず、はてなブログTumblrに、全く同じ投稿を同時に行なっている僕に、そんな、ストラテジーだのバナーだの、ITリテラシーを要するようなお願いをしても、わかるわけがない。

僕はそっと、コメント欄から目をそらした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ