Vの歌を聴け

「完璧な投資などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。」

心がしんどい

含み損が、膨らむ。誰も、助けてはくれない。

もう、残高は見ないことにした。

僕は、GE坊やと、この気持ちを分かち合いたくて、このブログを始めた。けれども、坊やはどこかに去ってしまった。

爆損を抱えながら、それについてブログを綴るという行為は本当に辛い。
僕は、GE坊やのように、「くそがようー」などと叫ぶことができない。そこだけが、僕と彼との違いだ。

本当は、隣ですやすやと眠るぶちこの髪を撫でながら、「今日も爆益だよ…」などと呟いているはずだった。それが、一体、どうしたことだろう。

心が、くじけそうになる。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ